究極的筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンナビ

究極の筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンの口コミ、比較、個人輸入の比較、通販サイトの紹介、個人的体験などを紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
ダイアナボルは1956年シバ社によって開発されて、今日まで人気の衰えない
経口のアナボリックステロイドです。

ピンクの小さい錠剤で、アナボリックステロイドの代名詞ともなっているでしょう。
開発からこれまで多くのアスリートに使われてきました。

ダイアナボルはアンドロジェニック作用、アナボリック作用どちらも非常に強く
ダイアナボルをとるときは副作用に対応する準備を必ずとるようにした方がいいでしょう。

また、肝臓で分解・解毒されるので肝機能与えるダメージも大きいと言えます。
アナボリックステロイドのビギナーには「ダイアナボル50mgとデカデュラボリン200mg/week」
は非常に一般的でポピュラーな組み合わせです。

多くのビギナーがこのパターンで、はっきりと目に見えるステロイドの効果に
ステロイドのすごさを実感することでしょう。

とはいえ、ダイアナボルは副作用が強いので女性には不向きでしょう。
また、ダイアナボルは安価で購入することができタイ製ロシア製は特に有名です。
スポンサーサイト
厳選!筋トレ法
アナボリックステロイド紹介
筋肉増強★メニュー
月別アーカイブ
審査基準って厳しそう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。