究極的筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンナビ

究極の筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンの口コミ、比較、個人輸入の比較、通販サイトの紹介、個人的体験などを紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]

Marinol (dronabinol)


square round プロホルモン通販サイト 


マリノルは食欲を増進剤です。

 

◆摂取と食事のタイミング

 多くの医者が2.5mgを一日2回、昼食と夕食の前に摂ることを薦めています。効果としては約10時間作用するのでおいしく夕食がたくさん食べられ、また朝は空腹を感じて目が覚めるので朝食も多く食べられるようになります。医療現場ではエイズ患者の体力保持、体重増加に使われています。

使用量 2.5mgを一日2回、昼食と夕食の前に摂る。

(副作用としては最初の3日間、眠気を感じるかもしれない。)

 

マリノルの成分

マリノルはマリファナの成分のTHC(delta-9-tetrathydracannabinol)と同じです。マリファナ(大麻)は食欲を増進作用があることは医学的に認められています。しかし日本では使用はもとより、所持も違法です。


◆ワークアウトと食べること

バルクアップを目指している初心者や胃腸が弱いハビルダーの人で、筋肉増強に不可欠な「食べる」という要素をアグレッシブにできないという悩みを持っている人がおおくいます。ヘビーワークアウトでも食欲を失ったときせっかくステロイドを使っていても栄養やカロリー補給が十分でないと意味がありません。

◆ビルダーの食欲増進の必要性
基本的に筋量アップに適した種目を行えば(ベンチ・スクワット・デッドリフトなど)空腹感が強くなり、食欲増進が付帯高校かとして望め、沢山食べられるようになります。ステロイドの中には注射型のも経口剤(アナドロールやダイアナボールなど)は食欲を落とす傾向があるので、食欲を落とさないようにマリノルを使うのもいいでしょう。一方注射剤のテストステロンやデカ・デュラボリンなどは食欲を増進させると認識されています。





right arrow      人気ブログランキングへに参加しています。

 

スポンサーサイト
厳選!筋トレ法
アナボリックステロイド紹介
筋肉増強★メニュー
月別アーカイブ
審査基準って厳しそう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。