究極的筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンナビ

究極の筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンの口コミ、比較、個人輸入の比較、通販サイトの紹介、個人的体験などを紹介します。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
Nubain ヌベイン

square round プロホルモン通販サイト 

正式名はNalbuphine hydrochloride ヌベイン(ベインとも呼ばれる)はイギリスのブリストルメーヤー社ライセンスのペインキラーとして広く使われていましたが、ヘビートレーニングに伴う痛みやつらさを和らげる薬として使われるようになりました。当初、アメリカではSchedule II 規制薬品として扱われてその所有・使用を禁じられていました。しかし製薬会社の「中毒による精神的悪影響」はモルヒネ等程ひどくないと訴え、処方薬として買うことができるようになりました。

トレーニング後使用量10-15mg:注射剤

 

◆中毒性

化学構造は違いますが、効果としてはモルヒネとほぼ同じ働きをします。ビルダーはトレーニング後に10-15mgをリラックスして休息するために使うと言われています。中毒性や精神的悪影響は少ないと言われていますが、先頃アメリカの大手ケーブルテレビがヌベイン中毒者の実態を放送し物議を醸しました。


right arrow      人気ブログランキングへに参加しています。

 

 



スポンサーサイト
厳選!筋トレ法
アナボリックステロイド紹介
筋肉増強★メニュー
月別アーカイブ
審査基準って厳しそう
