FC2ブログ

究極的筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンナビ

究極の筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンの口コミ、比較、個人輸入の比較、通販サイトの紹介、個人的体験などを紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
本気で筋肉を発達させるバルクアップマニュアル~筋トレの本質が分かる~


■□ 以下バルクアップマニュアルから抜粋  □■

筋肉が発達しない・・・それは大きな過ちを犯しているから。多くのトレーニーは、この事実に気付いていないから頑張って筋トレを行っても筋肉がつかないのです。

なぜ筋肉が発達しないのか?
おそらく、あなたは大きな過ちを犯しています。

あなたはきっとこう思っているはずです。
筋肉がつかないのはトレーニングのやり方(方法)が悪いからだ」と、、、

・レップ数は8レップよりも10レップのほうが効果的なのか?
・セット数は5セットよりも8セットの方がいいのか?
・ピラミッド法で行うのが効果的なのか?

このようにトレーニング方法に問題があると思っているのです。

確かに筋肉がつかない原因としてトレーニング方法も原因のひとつですが、
多くの人は、重要な要素を理解せずにトレーニングを行っているから
思うように筋肉が発達しないのです。

ようするにトレーニングのみでは筋肉は発達しない。

栄養摂取と休養を正しい知識で取り入れなければならないのです。
単純なことなのかもしれないですが、これが理解できいないからなのです。

筋肉がつかない人の場合、トレーニング方法に執着しすぎていて
その他の要素がまったく見えていないのです。

多くの人はトレーニングに力を入れすぎており、トレーニングをすれば筋肉がつくと
勘違いをしているのです。脳内は”トレーニング方法”のことで一杯になっているのです。

 

この事実に気付くか気付かないかで、数ヵ月後の体は大きく異なってきます。
逆に、これに気付かなければいつまで経っても体は変化しないのです。
昔の私のように・・・


スポンサーサイト
厳選!筋トレ法
アナボリックステロイド紹介
筋肉増強★メニュー
月別アーカイブ
審査基準って厳しそう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。