究極的筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンナビ

究極の筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンの口コミ、比較、個人輸入の比較、通販サイトの紹介、個人的体験などを紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]

どこの、トレーニングジムに言っても必ずといって設置されているのが トレーニングマシーン。
かなり本格的な、ビルダー的なトレーニングをやる人はフリーウェイトをやるのがいいといわれているが
アル部位によってはマシーンを使ったほうが効率いい場合があります。

例えば後背筋を使った運動。
また、後腕三頭筋をつかった運動など、、、、
引く系の運動はマシーンを使ったほうが効率的です。

私が特にマシーンとして評価しているのは、サイドレーズマシーンです。
増幅筋(肩の筋肉)はもともと日本人が弱い筋肉とされていますが、、、、
フリーウエートを使うとき、正しい姿勢と正しい運動範囲を保つのが大変です。

そんな時サイドレーズ系のマシーンで筋トレすると姿勢が保たれ方に集中的に効くような動きができます。
残念ながら、、このマシーンはどこのジムにでもある、、、というわけでなく
かなり本格的なジムでしか見かけることができません。

また、三頭筋を鍛えるマシーンも私のお気に入りのひとつです。
三頭筋は運動のとき、腕と脇の距離を固定して三頭筋をより効かせるような動作をしなければなりません。
この運動は、マシーンを使わなければ、、なかなか効果的に行うことができません。

私も例外に漏れずフリーウェート派、、、ですが効果的に特定筋肉を鍛えるときマシーンは欠かせない
筋肉トレーニングの助っ人です。

arrow人気ブログランキング

◆ ボディービルメニューへ戻る arrow

筋肉増強剤★究極.com へ戻る
 arrow

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
厳選!筋トレ法
アナボリックステロイド紹介
筋肉増強★メニュー
月別アーカイブ
審査基準って厳しそう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。