究極的筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンナビ

究極の筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンの口コミ、比較、個人輸入の比較、通販サイトの紹介、個人的体験などを紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
1-T TREN(ワンティートレン)

1-T TREN 海外通販情報はここから


1-T TREN
今最も注目されている、プロホルモン(プロステロイド)です。もちろん北米では流通していませんが、ヨーロッパではとても人気のあるプロホルモンです。その料力さもさることながら「Transdermal」つまり皮膚吸収してくれると言うのが画期的ではないでしょうか。

1-T TREN(ワンティートレン)プロホルモンのハードコアユーザー向けの新製品としてリリースされました。Primordial Performance(プリモーディアル・パフォーマンス社)が発売した最もパワフルなステロイド性のプロホルモンです。
実際、1-T TRENは現在市場で手に入る最も強力なプロホルモンでしょう。

1-T TREN(ワンティートレン)はTrenboloneトレンボロンにとても近い分子構造と、科学的特徴を持っています。(もちろんこれ自体はTrenboloneと同一でも無く、トレンボロンに変換されるものでもありません。)

ヨーロッパで合法的に手に入る、”TREN”というプロホルモンの化学式は「19-Norrandrossta-4,9-diene-3,17-dione」」です。また別の表記法では「Estra-4,9-diene-3,17-dione 」です。“TREN”と言われるプロホルモンは、化学式構造自体がユニークで“いわゆる”ステロイド系の化学式構造に変化することなく、それ自体でステロイドに匹敵するパワーを持っています。つまり、ステロイド=Trenboloneの弟分と言ったところでしょうか。

1-T TRENの効果といえば下記のようなものです。

1. メチル化されていないので、肝臓を痛める心配が少ない。
2. 代謝的変換をする必要がない。
3. エストロゲン化(女性ホルモン化)する事無く、それ自体で筋肉へ同化作用がある。
4. 筋力、筋肉の増加に劇的効果がある。

TREN というプロホルンは効果と副作用の両方でトレンボロンと似ています。
(TRENBOLONE *トレンボロン(商品名:パラボラン)はコンテストビルダーたちに人気で、コンテス ト前のコンディションを完成させるために用い手いる場合が多い。トレンボロンは筋肉を固く仕上げ、深いカットを刻み込み、筋肉のカットを浮き立たせる傾向がある。トレンボロンをファットバーナーとして利用している人も多い。)

開発・発売元のPrimordial Performance社が試みたのは1-T TREN と言う商品の副作用の部分を押さえて、効果の部分を最大限にしようとする試みが見られる点です。プロホルモンアロマ化(女性ホルモン化)リスク無く1-Testosterone(1位のテストステロンに変換する)1-Androsterone™と上記のTRENをスタック下商品を作り出した点です。

1-androsterone metabolites =====
残念ながら、1-テストステロンはリビドーを抑圧して倦怠感を起こさせたり、かるい鬱のような状況を引き起こすことで知られています。ですから、Primordial Performance社は成分としてDHELを加えることによって、サイクル中の倦怠感を押さえるような工夫を加えています。
この商品は倦怠感を押さえ、メンタルにやる気を起こさせる成分で倦怠感を防ごうとしています。つまりDHEL を5a-化された代謝物に変換することでリビドーの抑圧を押さえようとしています。

Dehydroepiandrosterone (DHEA) =====
DHEA はまた、テストステロンのような別の形のホルモンに変換されます。これはビルダーの間ではよく知られていることですが、トレンボロンのようなステロイドとテストステロンをスタックするのは筋力・筋肉サイズをアップスケールすることができることでしられています。しかし、上記でも挙げましたように、トレンボロンと女性ホルモンに容易に変換されるテストステロンをスタックすると女性乳房化のような問題がとても起きやすくなります。

従って、Primordial Performance社はDHEAを微量に加えることによって女性乳房化に見られる女性ホルモンの危険性を押さえようとしています。

以下に特徴をまとめると、、、
  •  アナボリックホルモンが皮膚から吸収され、直接血中に供給されます。
  • TREN™ というデザイン型ホルモンであること、これはトレンボロンに最も近いものです。
  • 最も強力で、合法(ヨーロッパに於いて)なプロステロイドです。
  • 速いスピードで固く切れのある筋肉と筋力を作り出す。
  • メチル化されていないため肝臓にローリスクで女性化の副作用も少ない。

最終的に、1-T TRENに含まれるホルモンは「OHV経皮吸収システム」によって血中に運ばれます。活性のある成分が12から24時間以内には体内に伝達されることになります。
スタックの推奨:Epistane RPNのHavoc



OHV 局部吸収方式(経皮吸収-Transdermal Solution ))=======

■閉塞性
目に見えないアクリルサンポリマー構造を持った閉塞層を作り出し、この閉塞性のバリアーによって皮膚の温度を微妙に上げます。これは運動エネルギーを皮膚全体に栄養分の動きを活発させます。こうした皮膚温度の上昇によって汗腺と毛髪腺を開かせ、そこから成分が取り込まれる用にデザインされています。


■水酸化
高品質のモイスチャライザーと柔軟成分で皮膚の水酸化を高めます。そうすることで皮膚が膨張し柔らかくなり成分が皮膚から吸収されやすくなります。スクワレンオイル((深海鮫のオイル)を加えることでさらに皮膚吸収が促されます。スクワレンオイルは人間の皮脂と同じ働きをしひしと解け合っていくことで成分が吸収されます。スクワレンが皮脂に浸透することで脂溶性の成分が皮膚の中へと吸収されていきます。


■血管の拡張
皮膚表面の毛細血管を拡張することで血液の流れを広げ、成分を皮膚から毛細血管へと運んでいきます。
注意点:含有成分の血管の拡張は同時に、光過敏性を引き起こします。結果、日光に敏感になることがあります。


使用方法
transdermal

1. シャワーの後、毎朝ローションを吹きかける。
2. 4~5回スプレーボタンを押して肌にのばす。
3. 時間をかけて乾かし、体に浸透させる。
4. 塗る部位は肩から上半身、胸部・後背部など筋肉の部位の広いところ

塗布する部位は清潔で、乾いた状態であること。
毛深い人は毛を剃ってから塗布することをおすすめします。
塗布後6時間は、水泳・シャワー・日焼けはさけてください。


スポンサーサイト
2010/06/30(水) 17:09:20プロホルモン
Trackback [x] |Comment [x]
厳選!筋トレ法
アナボリックステロイド紹介
筋肉増強★メニュー
月別アーカイブ
審査基準って厳しそう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。