究極的筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンナビ

究極の筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンの口コミ、比較、個人輸入の比較、通販サイトの紹介、個人的体験などを紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
stack-brawn

M1TとTRENのスタック。
M1Tは強力なプロホルモンであり、プロホルモンの中でも最も強いアンドロジェニック効果があります。
また、経口摂取しても肝臓で分解されないようにメチル化されているので肝機能に対するダメージが起こります。
さいくる中の抗酸化物質の摂取肝機能保護のサプリはマストですが、M1Tの効果を最大限に高めるため、メチル化されていないTRENとのスタックは可能です。マッスルビルダーがカッティングサイクルに用いるTRENをスタックすることで「正味の筋肉」を作り上げる事を可能にします。

◆スタックの時に注意しなければいけないアンドロゲンの働きからくる副作用

*自然のテストステロンホルモン生産ストップ
男性は自然にテストステロンを作り出しますが、外部から男性ホルモンを取り続けると人間の身体が自然にバランスをとろうとしてテストステロンの生産をストップしてしまいます。

*女性(乳房)化
男性ホルモンの分泌量が増えると、人体はバランスを維持するために女性ホルモンを増やそうとする性質があります。筋肉増強剤と してプロホルモンをとる人の多くは、「サイクル」と呼ばれるトレーニングに短期集中的に力を入れる期間を作り、プロホルモンをとり、男性ホルモンの分泌 量を増やします。それに対応する形で自然に女性ホルモンの分泌も活発にします。このプロホルモンが原因によって女性ホルモンが活発になり、男性でも乳房が女性のように発達するというような「体の女性化」が起こり、その特徴的なのは女性乳房化です。

*過度の男性ホルモンの増加による症状
皮脂の分泌量が増えるため、男性型禿頭(いわゆる薄毛)や皮膚の炎症・ニキビが発生しやすくなります。
また、前立腺肥大(尿が出にくくなったり、残尿感があったりする)の原因となる事があります。

スポンサーサイト
2013/05/27(月) 13:57:35Brawn Nutrition
Trackback [x] |Comment [x]
厳選!筋トレ法
アナボリックステロイド紹介
筋肉増強★メニュー
月別アーカイブ
審査基準って厳しそう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。