究極的筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンナビ

究極の筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンの口コミ、比較、個人輸入の比較、通販サイトの紹介、個人的体験などを紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
アナボリックステロイドの副作用

筋肉増強剤の王様アナボリックステロイドの副作用はあまりにも有名です。
アナボリックステロイドといえばその副作用のことについて、またその危険さについて語ることのほうが先に来るようです。
アナボリックステロイドの成り立ちから、ドーピングを目的として「男性ホルモン」、「タンパク同化ステロイド」を使うことについて、、そのときに起きる症状としての「副作用」についてお話します。

このようなことが主に「副作用」として知られています。
・攻撃的になる(大したことではなくてもイライラしてしまう)
・男性型の脱毛がおこる可能性があります。

  1. 爪や皮膚の成育が悪くなり、皮膚が汚くなります。

また、一時的なアナボリック使用に限らず長期に服用していると下記のような「変化」が身体に起こってきます。

>肝臓の働きが悪くなる。
>がんの原因になると言われている(肝臓がん、前立腺がんなど)
>女性の男性化(しわがれ声になる。毛深くなる。ニキビができる。月経異常など)
>男性の女性化(乳房が大きくなる、声が甲高くなる) 
>高コレステロール血症(血液に脂肪が多くなる。血液中の脂肪が多くなると血管がつまるこ とがあります。血管がつまれば、栄養や酸素が送られなくなります。 

上に記した副作用はあくまで症状の例です。
人によってかなり個人差があるようです。

有名人や有名なコンテストビルダーの人でも、「表向き」は肝不全とか心臓病とかでなくなったひとも
実はアナボリックステロイドの長期使用の副作用でなくなった、、、とうわさされる人が多くあります。
しかし、誰もほんとのことは知らないので、、、、真実の程は、、??

arrow人気ブログランキング

★アナボリックステロイド★メニューへ戻る arrow

筋肉増強剤★究極.com へ戻る
 arrow

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
厳選!筋トレ法
アナボリックステロイド紹介
筋肉増強★メニュー
月別アーカイブ
審査基準って厳しそう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。