究極的筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンナビ

究極の筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンの口コミ、比較、個人輸入の比較、通販サイトの紹介、個人的体験などを紹介します。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
ファットバーナー

ビルダーや筋肉アスリートが筋肉増強剤と併用して、よくコンテスト前から摂取するのが
ファットバーナーです。もちろんアナボリックステロイドプロホルモンを摂取しないコンテストビルダーは沢山います。

ファットバーナーは主にガラナ抽出物&カフェインをス成分にするサプリメントです。

現在主流なのは
◆  LIPO6 (リポ6)
◆ Hydrocut (ハイドロカット)のような商品です。

以前、エフェドリンが合法だったときはファットバーナーとして、エフェドリンは筋肉トレーニングをする人たちに幅広く 使われていました。

余談になりますが、、エフェドリンが合法だったときのファットバーナーはかなり
危険な部分もあったかと思いますが、とりあえずその効果は「すごい」の一言でした。

自分が摂取していたのは「ゼナドリン」で、エフェドリン入りのものは2錠ほど朝飲んだだけで、、、
食欲が極めて抑えられ、、朝のんでから夕方まで
ほとんど食欲がなく、、、食事を取ったとしても普段の4分の一といったところでしょうか、、

また、ゼナドリンを摂取した後のトレーニングは、かなり集中できたし
私の場合1ケ月で5キロほど体重が落ち、、それこそバキバキになりました!

すごいの一言です。 当時、でっかいけれど、カットのない外国のビルダーがーコンテスト前にエフェドリンを使い
バキバキになる、、という状況が容易に想像できました。現在はこのエフェドリンに取って代わるものはなく、
ガラナを中心としたサプリメントが主流です。

arrow人気ブログランキング

★サプリメント★メニューへ戻る arrow

筋肉増強剤★究極.com へ戻る
 arrow

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:27:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 15:46:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 16:39:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 17:33:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 21:36:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/07(金) 00:02:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/07(金) 05:36:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/07(金) 06:27:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 04:26:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 05:22:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 06:20:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 12:45:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 12:45:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 03:31:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 04:15:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 04:50:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 05:32:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 06:19:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 10:22:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 10:59:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 11:35:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 12:09:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 12:51:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/17(月) 21:41:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/21(月) 13:47:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
厳選!筋トレ法
アナボリックステロイド紹介
筋肉増強★メニュー
月別アーカイブ
審査基準って厳しそう
