究極的筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンナビ

究極の筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンの口コミ、比較、個人輸入の比較、通販サイトの紹介、個人的体験などを紹介します。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
個人輸入エージェント

個人輸入代行サービスというのがあります。
これは本人が海外から、薬剤や日本で扱われていない商品をメインに
文字どおり[代行]として輸入してくれる、、、、業者さんです。

個人輸入の代行として、とても一般的なのが「バイアグラ」のような
医者の診断書がないと買うことのできない薬やサプリメントなどの輸入代行業です。

当然、個人輸入代行業者さんは薬剤メーカーではないので在庫を持っちゃいけないんです。
つまり、このような規制・制限のあるものも、「在庫を持たない、、」という条件で
輸入代行していいのです。
そして代行業者さんはその手数料を稼いでいるのです。

ここで、こんなことがいえます。
プロホルモンやアナボリックステロイドの場合、、、輸入代行業者さんをよく見かけます。
とくに「ペラプレックス」は男性機能の回復の薬として、、、????!!!
幅広く売られていました。
結構単価も安く、、、

だから、あなたが海外から個人輸入でものを買った経験があるなら、、、
「、、、このサイトで自分のほしいものが売ってるんだけど、、」
替わりに買ってもらえないかな?なんて交渉にのってくれるかもしれません。
もちろん、シッピングやクレームの代行としての利益はちゃんとお支払いして、、

英語に自信のない人も、こんな通販業者の利用があります。

◆ 筋肉増強剤と通販メニューへ戻る arrow

筋肉増強剤★究極.com へ戻る arrow

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:36:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 15:56:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 16:50:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 17:43:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 21:48:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/07(金) 05:45:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/07(金) 06:39:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 04:14:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 05:11:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 06:08:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 03:23:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 04:08:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 04:44:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 05:22:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 06:11:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 10:15:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 10:53:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 11:27:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 12:01:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 12:38:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/30(日) 16:10:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
厳選!筋トレ法
アナボリックステロイド紹介
筋肉増強★メニュー
月別アーカイブ
審査基準って厳しそう
