究極的筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンナビ

究極の筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンの口コミ、比較、個人輸入の比較、通販サイトの紹介、個人的体験などを紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
ハロテスチンは男性化傾向の本当に強いステロイドとしてカテゴライズされます。

アンドロゲニック効果の高いこのハロテスチンの一番の特徴はアロマ化、つまり
女性ホルモンに体内で代わることがないところです。

ハロテスチンを使うと、女性化の傾向がほとんど起こらないため、
いわゆる「ばきばきの」メリハリのある筋肉に仕上げることができます。

コンテストビルダーがコンテスト前に、筋肉のメリハリをつけステージで
すばらしいプレゼンテーションができることに一役買っています。

一方で、このハロテスチンアナボリック効果(筋肉を作る効果)はほとんどありません。
だから、ばきばきだけれども、バルキーな筋肉を作るのには適していないのです。
また、アンドロゲニック効果から、より男性的な攻撃的な性格が使用者に出てきて
攻撃的な性格になったりするのが副作用として指摘されています。


スポンサーサイト
厳選!筋トレ法
アナボリックステロイド紹介
筋肉増強★メニュー
月別アーカイブ
審査基準って厳しそう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。